注目の話題
母より年上のヒトと
ざつ記帳
パンチラ目撃談・失敗談‼

「関係した女性」を見て

No.79 13/12/01 17:44
寂しがり屋さん0
あ+あ-

晴美、20才で取引先に途中入社でまだ3週間
髪は短めでやや細身で身長は160あるかないか、幼い顔で殆どノーメイクでセーラー服を着ると高校生に見える

上司に酌に回れと言われたのだろうぎこちなくビールを注いでもらい自己紹介程度の会話を10分ほどして晴美は次の人の酌に行った

宴会は2時間殆どでお開き、二次会に誘われたが緊張で疲れたので断り帰る事にした

タクシーを拾おうと大通りをアパートへ向けて歩くとタクシーを拾おうとしている晴美がいた
声を掛け住んでる場所を聞くと俺のアパートと同じ方向、タクシーが一台しか拾えず相乗りする
入社3週間でなれない酌で緊張して何も食べてなかったのかタクシーに乗ってすぐに
「お腹すいた」
とつぶやいた
「おでんでも食べに行く?」
と聞くと晴美は嬉しそうな顔をしてうなずいたので行き先を変え俺のアパートの近くにあるおでん屋へ向かった

緊張から解き放された晴美はよく食べよく飲みよく話し俺は黙って相槌を打つだけ、男兄弟で育った俺、妹がいたらこんな感じなのかな?と思った

ビールを2本ほど飲んだだろうか次第に晴美の口は重たくなり寝てしまった
揺すっても起きず仕方なくおぶって俺のアパートへ
普段の俺ならおぶった段階で性欲に負けヤってしまうのだが今回は不思議と理性が性欲に勝ち晴美をベットに寝かせ俺は隣の部屋で寝た

79レス目(82レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧