注目の話題
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
母より年上のヒトと

Kさん仲間 集合ヽ(^○^)ノ

No.105 13/10/23 06:09
ゆう ( ♀ gTm82 )
あ+あ-

皆さんおはようございます🙋また寝坊…💦昨晩なかなか📧来なくて、いつもは残業でも定時過ぎに📧来ていたのが来なくて、一度お疲れ様と📧した後、9時過ぎて来ました。少し寂しいけど、疲れていても📧くれる優しさに感謝しようと思います🎵私も体調が相変わらず余り良くないので、昨日は彼から📧来た後、体がキツくて寝てしまいました😥今日も穏やかに過ごせるといいな🎵皆さん、いつも有難うです🙇ここで毎日どれだけ心が救われているか…本当に感謝です💖
甘えん坊ちゃん有難う✨姪っ子ちゃんにとっては甘えん坊ちゃんが居るから救われている事が沢山あると思う✨私の弟夫婦も子供いなくて、家の子供達は良く甘えてます☺でも私も旦那も有り難く思ってる。子供達…上は高校生だからシタタカで、根の張る物をねだるの💦そういう時は買ってあげて良いか📲くる😥勿論💢でも親に言えない事を相談したりしているわ😊私が旦那と揉めて姑まで口挟んできた時も弟に📧したみたい💦だからきっと甘えん坊ちゃんの姪っ子ちゃん達も、同じ様になるのかも。子供はきっと生きていく本能でこの人なら大丈夫って解るんだよ☺

105レス目(134レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧