注目の話題
女同士の喧嘩
この掲示板に?
ざつ記帳

Kさん仲間 集合ヽ(^○^)ノ

No.133 13/10/29 06:32
ゆう ( ♀ gTm82 )
あ+あ-

おはようございます😊甘えん坊ちゃん💦ごめんなさい🙇甘えん坊ちゃんが作ってくれたスレなのに私が詰まらない相談ばかり…最近甘えん坊ちゃんも寂しがり屋さんも来ないから💦私来るのやめようと思います🙇
主婦さん色々有難うございました🎵昨日、何度か彼から📧があったので、📧来ない辛さは散々経験したから、キチンと気持ちを自分の言葉で伝えようと思って職場を出る時間にあわせて📲しました💦
私の気持ちを伝えてもスルーされるの嫌だ、心配だから毎日短い時間でも声聴きたいから📲するから等…言われたら待ってしまう事、どんなに私が自分の気持ちを伝えてもスルーされるのは本当に嫌だから今後彼との関係をやめる事考えている事等…彼はスルーしていた事はうんって😥やっぱりスルーされていたらしいわ😢続けるたいって言ってくれたけど…同じ事の繰り返しは嫌だし、彼の家庭も自分の家庭も私は壊す気は無いけど彼の📧に振り回される私に気を使う子供達見ると自己嫌悪だし💦色々考える事にしました😊後はもう相談やグチらず自分でキチンと考えようと思います🎵今まで有難うございました🙇せっかくのスレを私の相談で埋め尽くしてしまってごめんなさい🙏

133レス目(134レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧