注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
ここで会ったことがある人
母より年上のヒトと

Kさん仲間 集合ヽ(^○^)ノ

No.63 13/10/20 14:36
主婦さん1
あ+あ-

≫61

こんにちは(^∨^)
今日は朝からあいにくの雨ですね☔
甘えん坊ちゃん。
いつも明るくみんなのお話聞いてくれたり、旦那さんやお義母さんとの仲むつまじい様子も伝わっていたので生活も充実されてるんだなぁと感じていました。
でも甘えん坊ちゃんが抱えている悩みや素直な気持ちを聞くことができて正直、良かったです。しみじみ考えさせられました。心の隙間・・・気付かないうちに生じているのかもしれないですね。誰かに救いを求め癒されたいと思うのはきっとみんな同じですもんね。

うちの子、生まれつき障害があるんです。車イスで生活しています。うちの主人も家庭は大切にしてくれてますが、出張族で休みは少ないし帰りも遅くほぼ母子家庭状態です。私は息子の介助や身の回りの世話はもちろんリハビリに行ったり病院に通って毎日我が子のために全身全霊傾けています。毎日が不安で将来が不安で泣きたくて逃げ出したくてつらい毎日だった頃、通院先の病院に営業で来ている彼に出逢いました。

みんなそれぞれ境遇は違えど、いろんな悩みや苦しみを抱えながらそれでも前を向いて精一杯生きているんだと思います。「私だけが大変な思いをしている」なんて思ってないしもっと究極な状況に立たされている人もいるでしょう。
ただ、私は彼によって救われました。心も体も惹かれ合いました。なかなか二人では会えないけれど彼の存在が私の大部分を支えてくれています。
でも・・・それを失った時、私はどうなってしまうんだろう。それを考えるとただただ恐ろしいんです。

63レス目(134レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧