注目の話題
脱ぎたての下着
母より年上のヒトと
この掲示板に?

スケベなおばさまこんにちは

No.9 13/10/29 18:16
甘えん坊さん1 ( ♀ )
あ+あ-

≫4

チン玉次郎さんも 翔子に負けず凄いじゃないですか(*゜Q゜*)

お義母様としちゃうなんて…母娘丼(おやこどんぶり)って言うのですよね(゜▽゜*)
勝手に色々 妄想しちゃいそう😳
もうお一人のお相手はご近所の奥様ですか(゜▽゜*)
も、も、もしかして…その旦那様とチン玉次郎さんの奥様もただならぬ関係とか😉💦

お義母さまも、ご近所の奥様も どちらからモーションかけたのですか❓

私は…
パパとは6年前(彼が出来た時)から挿入なしのエッチです(知り合った時の約束)

彼は、海外出向がメインで、2ヶ月〜2ヶ月半に1度ぐらい1週間ほど帰国します。その間は時間がある限りエッチ楽しみます🎵

セフレは、居酒屋で隣のテーブルで仲良くなったグループの中の一人で、帰る路線が一緒だったのでまたまた意気投合してメアド交換したのがきっかけ📱
彼女は居るので、月3〜4回デートする感じ🎵

セフレ2号くんは、あるイベントのボランティア同士で知り合って、3日間のイベント終了後に打ち上げした時に『まだまだ色んな話しがしたい』と押しきられて二人で逢ってから…なぜか童貞をいただきました😳只今、2号くんをエロい学生に教育中です😄

9レス目(39レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧