注目の話題
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
女同士の喧嘩

ブサイク処女のぼやき

No.6 13/11/05 00:52
優 ( 46 ♂ ruYEBe )
あ+あ-

≫2

2人ともネットで知り合ったんだけど、29歳の女性からは処女だって話とか、唯一男性と付き合った時はお金目的で逃げ出したとかも聞いていて、顔もブサイクなのに、この歳で今更処女なんて言ったら更に引かれる、みたいに自信を失ってて…

割りと近くに住んでいたので何回か逢って一緒にご飯を食べたりしたよ。確かに可愛いという感じではなかったけど、気の優しい素直な女性だったし、付き合うというより心地いい話し相手って感じだったかな。
仲良くなって彼女がうちに来るようになって、彼女から「処女、もらって欲しい」って言われて、愛し合うことになって…

でも、いざ挿入するとなると、彼女が緊張し過ぎて脚にも膣にも力が入ったままになってしまってたから、入り口に先を少し入れるまでにして、あとはずっと愛撫してあげてました。

彼女は、自分から言いだしたのに勇気も出ないし、気持ち良くもしてあげられないし…、魅力もない私に無理してくれてるのにごめんね、と、しきりに謝ってました。
無理してるなら勃起なんかしないよ、初めての経験なんだから最初からうまくできた方がびっくりだよ、とか話をしてるうちに、彼女は安心したみたい。

数日後にまた遊びに来た時は、可愛い下着を買ってきたって嬉しそうに見せてくれたり、一緒にお風呂にも入って、自然に愛し合って…
ゆっくりゆっくり彼女の中に入っていったんだけど、少し入る度にメリッ、メリッって膣が開いていくのがわかった位膣は閉じていて、1時間位かけて彼女の奥にたどり着いた時には彼女も感動して、しばらく抱き締め合ってたよ。

その日から1年位、うちに来てご飯食べたり、セックスしたり、話したり、デートもしたり…俺も彼女のことを好きになってたし、彼女は素直に甘えられて、付き合ってるとも言える感じだったけど、年齢差もあったし、ちゃんと彼氏を見つけたら教えてもらう感じでいて、彼女から気になる人の話を聞いて背中を押してあげて…って感じ。

35歳の女性の時は、実際にセックスするまで処女だと知らされてなくて…
話してる時も少ないけど経験はしてる感じだったしね。

挿入する時の感覚と彼女の反応で気が付いて、彼女の反応を見ながらゆっくり挿入して…
終わってから処女だってことを彼女から教えてもらうことになった感じ。

彼女が住んでるところはちょっと離れていて、約2年位、1ヵ月に1~2回位逢ってたよ。
彼女は友達と作ったスポーツサークルの中で、色々エッチな話も出る中で、経験が無い焦りを感じたり、話を聞けば聞く程悶々として、ネットで仲良くなってた俺と逢ってみたいって思ったのがきっかけ。

彼女は初めてのセックス以降、貪欲に欲しがる様になって、一緒に大人のおもちゃ屋さんに行ったり、色んなことを覚えて、自信が付いたって言うよりも、普通の女性よりセックスの喜びを感じる様になったと思う。
彼女の場合はセックスに対して凄く関心はあったんだけど、コンプレックスから男性と付き合うのを敬遠してしまってたところがあったみたい。

焦ることはないけど、主人さんも経験することで得るものがあると思うよ。
ただ、お金を払うとかじゃなくて、縁がある男性と愛し合ってる実感を感じて欲しいな。

6レス目(35レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧