関連する話題
彼女のアソコが💀
女性器の悩み
お尻の穴に入れてエッチした事ある人いますか?

彼のいいなり

No.4 13/11/09 02:16
匿名さん4 ( 25 ♀ )
あ+あ-

彼は社会人で…ということは主さんは学生さんですか?

他の方のレスにもあるように、正直今の主さんは彼女とは言えないと思います。
キツイことを言いますが、彼氏さんが努力しなくても言えば何でもやってくれるわけだし、主さんを大切にする必要がなくなってしまっているのでは…?
主さんと一緒にいたいと言うのも、単純に主さんは彼にとって都合が良いから(主に性処理の面で…)だと思います。

彼氏さんにどのように伝えたらいいか…とのことですが、まずは主さんが都合の良い存在を脱却しない限り関係性は変わらないし、大切にしてもらえませんよ。

あと、どれくらい付き合ってるのか分からないんですが、エッチなしのデートってしてますか?
家でDVD観るんじゃなくて映画館に行ったりデートスポットに行ったりとか…。
会うたびに口でしてほしいと頼まれるのは家デートばっかりだからじゃないかな?って思いました。

エッチも愛情表現の一つですが、それはお互いのことを思い合って行為をする場合だし、主さんの彼はただ単に性欲処理って感じだから違いますよね。
エッチなしのデートが普通になれば、彼女として必要としてくれているってことじゃないかな?と個人的には思います。

4レス目(5レス中)
このスレに返信する