注目の話題
母より年上のヒトと
既婚者さん、よかったら会話しましょー
この掲示板に?

知ったこっちゃねーっ(笑)

No.86 13/11/12 03:04
ポケモン ( 38 ♀ 0ZBGBe )
あ+あ-

≫38

たしかに、ウンコがず〜っと出たり入ったり出たり入ったり、してる感触の気持ち悪さったらないね😢😢😢だって5分や10分間、ウンコが出続ける事なんてないでしょ?

普通、なかなか出なくてトイレに籠る事はあっても、出てる瞬間はちょっとでしょ。あっという間でしょ?

違うんだよ。10分以上出続けるんだよ。でまた入ってくるんだよ。😰ウンコの感触をしたちんちんが。

もうこの、抜く時なんか、「ああ〜😣ダメダメダメ出る出る出ちゃう〜😱」(本物のウンコは出ないんだけどね)だし、入ってくる時は、「えっ?なんで!?ウンコ逆流する?戻ってくるなよ!え?何?これ?こんな感覚なった事ないよ、普通に生きてて😲ウンコ入ってくる?なんだこりゃ〜😣」って感じだし、そしたらまた「あ〜😣ダメダメダメ出る出る出ちゃう〜😭」の繰り返しだよ。

地獄だよ😱

アナルセックスやだ😢

でも雲ちゃんは、こんな汚れきった私の事を気持ち良くしてくれるかも😚

なーんてね😉

アナルちょっと舐めるとか、指一本入れてみたり〜、ぐらいならまたしたいけどね〜😉

男の人が、そうやって「ああっ気持ちいい!」とか感じてる姿を見てみたい😉

男が感じて我慢してる顔とか見るのメッチャ好き❤「あっかわいい❤」って思っちゃう。

エロ吉、エテ吉、もん吉です😄

おやすみなさい😲💤💤

86レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧