注目の話題
ここで会ったことがある人
パンチラ目撃談・失敗談‼
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

旦那の性欲…

No.13 13/12/01 10:51
自由人 ( ♂ kh9M2 )
あ+あ-

≫12

主さん、セックスのみならずスキンシップやコミュニケーションも大切だと思いますよ。私は独身で婚歴無しですが、一つ年下の独身女性とお付き合いしてます。今、更年期突入で色々大変のようですが、気分の乗らない時は無理にセックスを求めないで、意図的にスキンシップをするようにしてます。それだけでも気持ちが楽になると言ってくれるので、助かります。ただ、スキンシップしてると、往々にして勃起してくることが多いので、その時は彼女が受け入れてくれます。
加齢による衰えもあるので、ローション使って潤いを補ったり、挿入時や挿入後はよりゆっくり動くようにしたり、痛くないか確認しながら緩急をつけて腰を動かしたりと、相手を気遣いながら、こちらも満足させて貰ってます。一人Hでは感じられない心身の満足感があります。
僕の場合は、正直言って、まだまだ枯れてないです。恥ずかしい話、彼女と一緒でないときは、ほぼ毎日一人Hしてますし、1回では足りず2~3回してしまうこともあります。勃起の状態は、角度や持続時間も含めて20~30代の頃とほぼ変わりません(^_^;)彼女が細身で、オバサン体型でないのもやる気を保っている
要因です。もちろん、年齢相応の肌の衰えや胸やお尻の垂れはありますが。

最新
13レス目(13レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧