関連する話題
自慰について質問です。妄想をおかずにしたいのですが、いつもそこまで盛り上がれず、画像や動画に頼ってしまいます。妄想の内容は推し(2次元)との
従兄妹のホームステイ
私って変態ですか?普通ですか?

自慰の妄想…

No.252 16/11/09 10:30
寂しがり屋さん
あ+あ-

~二年後の私たち~

あれから 二年が早くも過ぎた。
あんなに 仲良しだったのに さいごまでできないでいた(る)私たち。

なんでなんだろう…どうしてなんだろう。

二人の間に 何か…ドウシヨウモナイ事情 妨げる何かがあった。

突然の交通事故だった。
いつもは運転する私だけど その日は風を感じたくて 自分の脚でちゃんと歩いてみたくて 貴男を感じて歩きたくて 徒歩で職場に向かっていた。

なぜなんだろう、ただの交通事故だったはずなのに…。

私は 意識不明 目は開いたらしい だけど 名前も場所もほとんどすべての事を思い出せなかったらしい…。
もちろん 貴男の名前も顔も あの夜の出来事も…。

そして また目を閉じ…すやすや…。

夢でもみているような表情、つややかな髪、口から食べる事はもちろん出来ず 経管栄養と点滴と…ただ自発呼吸はあったから…酸素は自分で吸い込めた。

話す事はなかったけど 辛そうな時は少なかった

笑う事もあった

眠っているだけ というような状態で 爪もきれい
髪もどんどん伸びていた 両親の意向で 髪は着られなかった

ラジオで彼が出ている試合を聞かせると 反応が良かった ただ…ラジオと反対側に向きを変える事もあった…。

そんな二年

彼はたびたび病室に来ていた…。
ホームゲームの時は よく来てくれていた。
手を握ると手はいつも冷たかった…。
最初はなぜだなぜだと思っていたが 彼女がハートが温かい女性で 優しいから、と思ったら うれしくなった。捉え方が変わった。
ただ 彼女の気まぐれすぎる様子には一喜一憂した
キスをしたら起きるか(笑)と思い やってみたが全く無反応だった こちょこちょしてみたら 笑うどころか不機嫌な様子 ただ 胸を愛撫してみたら ふっ…と呼吸して ため息なのか 気持ちがいいのか分からない はぁー…という反応。
いつか目を覚ますと思っていた けど…ずっとこのままかもしれない…
1年が経った頃… 新しい出会いがあった

~つづく~

252レス目(275レス中)

新しいレスの受付は終了しました