関連する話題
従兄妹のホームステイ
私って変態ですか?普通ですか?
レイプ願望が強い女性いますか?

自慰の妄想…

No.254 16/11/09 12:52
寂しがり屋さん
あ+あ-

ただ 彼女から離れて 新しい女性と話したり ごく普通の付き合いを始めても 全然愛せる気にならなかった
この間も新しい彼女から言われた
「誰々さんってさ 呼び出したら会いに来るけど…私に無関心な時あるよね なんでなの?私の事さ 逆に会いたいとか 積極的になってくれた事ないよね……
プレゼントくれても ズレてるし。いくら高い物貰っても 不満しかない プレゼントは嬉しいけど…」

この彼女とは半年しか持たなかった

この彼女とは キスもなかったし 全然欲情と言うか 抱ける気がしなかった
あーあー 俺はあれ以来 おかしな身体になったんだなぁー!
AVみたりさ それも本数増えたし 自慰の回数増えたし 野球のビデオはみるのおろそかになったし ホームの確認とかさ 明日1日なんとかやり過ごせばいいとか そんな考えになっているなぁ…
打撃不振は数字がどんどん下がる 選手やコーチも気付いてきたらしく… 何かあったのか?言われたりし始まった

ホームゲームの時も 部屋にこもってそういう画像、動画ばっか探してたり 時間があれば それしか考えられなくなってた

あの時は良かったなぁ…、
あの彼女がいたし…、俺AVみてたらさ 見つかって…普通なら不機嫌になるのに 可愛かったし
ああそっか あの時も俺のブツに触れた手 すっげえ冷たかったな…それがすごい気持ち良かったりしたなぁ…もう 俺の事触ってくれないのかな…
もう…いなくなるのかな やだなぁ 付き合ってまだ2ヶ月も経ってなかったのに…。泣いて仕方なかった

~つづく~

254レス目(275レス中)

新しいレスの受付は終了しました