関連する話題
自慰について質問です。妄想をおかずにしたいのですが、いつもそこまで盛り上がれず、画像や動画に頼ってしまいます。妄想の内容は推し(2次元)との
従兄妹のホームステイ
私って変態ですか?普通ですか?

自慰の妄想…

No.256 16/11/09 14:59
寂しがり屋さん
あ+あ-

ある時…ある夜…
彼女が部屋に来てくれた

最近は 病室に行って 意識の戻らない彼女といちゃいちゃ(*˘ ³˘)♡ばかりしていた

長期戦になるかもしれないし 彼女は明日なくなるかもしれないし 不安は不安だったけど…

付き合っているのには変わらないから、って思ってたから(苦笑)

で、ある夜部屋に 来てくれて…

何か不安そうな しゃべりたい様子だったから

「なに?何?何でも話して聞いて 俺も話したいから…!」って 伝えたら

「貴男をすきな事はわかるし だからこうして部屋に来てしまうの…だけど 貴男の顔に見覚えがあっても 名前が分からなくて…あと どんな職業かとか そういう事わからなくて…」

彼女は半分泣いてた

「俺は aだよa…。ピーピーピーピピーで野球やってるよ!思い出してよ!そして 目を覚ましてよ…」

「aさん…?野球?私…しにたくない…思い出せなかったら しぬの…?aさんとまた仲良くしたい こんな姿じゃaさんの事 触れない…」

「また病室に行くから!また仲良くしよう!今度は病院の外で話そうよ!会おうよ!絶対…目を覚ませるから…」

そう言われて 私はまた以前の自分に戻れる気がして 仕方がなかった 大丈夫だと思えた

~つづく~

256レス目(275レス中)

新しいレスの受付は終了しました