関連する話題
私って変態ですか?普通ですか?
自慰について質問です。妄想をおかずにしたいのですが、いつもそこまで盛り上がれず、画像や動画に頼ってしまいます。妄想の内容は推し(2次元)との
従兄妹のホームステイ

自慰の妄想…

No.261 16/11/10 11:46
寂しがり屋さん
あ+あ-

「どこか泊まりに行きたい…いちゃいちゃしたい…」

「うーん…なかなか丸々1日泊まるのは……あーいうラブホとかどうなんだろ… 面白そうじゃない?3~4時間とか大丈夫みたいだし」

って事で、ラブホ…

「あはははは!なにその変装(笑)怪し~い! サングラスにマスクとか!!おまけに その帽子!!野球帽かぶったら???」

「それじゃぁ ばればれじゃん…ヘルメットかぶる…」

「ヘルメットかぶって 私の事 どこ連れてくつもり??誘拐犯!!」

「おまえ…何歳なの?まさか10代?やっぱり歳まで記憶が???」

「誰だって 付き合い始めは 10代になりますよーwww   aさんの懇親的な看病も10代みたいだったよ?看護師さん笑ってたよ…」

(コイツ…記憶喪失ほとんど治ったな…ヘルメット発言の俺もちょっとやっぱりおかしい)

「めちゃくちゃ高いところ行こう…色々アニメティ多いところ 」

ラブホ 高い スイート(検索)

「ここは…??(みせる)」

「(ドキドキドキドキドキ…鏡…SMグッズ…ろうそく…)」

「怖いな…鏡はいいけど SMは嫌 ろうそくなんてやめて」

「病み上がりの人に そんな事するわけないよ…しかもこれ低温ろうそくだよ…それより浴室が楽しそうじゃん 自動精算機で安心だよ」

「うん…ここでいいかな…」

~つづく~

261レス目(275レス中)

新しいレスの受付は終了しました