注目の話題
実のお父さんと…
不倫
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙

愛する女性との時間~愛しい女性達~2冊目

No.7 14/01/04 17:09
優 ( 46 ♂ ruYEBe )
あ+あ-

1冊目の続きレスだよ(^-^)

blanc、おはよ(^-^)

レスまとめ、ありがとね。

ネットで話すのって色々制約があったり、全部を書けないからうまく伝わらなかったりすることとかもあるから気を付けないといけないけど、こうして話せて繋がれて、俺もとっても嬉しいよ。

短文でポンポンやり取りした方がいい時もあるんだけど、俺が書くと長文になる傾向が(;^_^A(笑)

そうだね、サイトとかスレによっては、荒れやすかったり、感じ悪くてすぐに離れちゃったりすることもあるね。
悩んでるって書いてあったからコメントしたら「うるさい」ってレスされたりするとしょんぼりだし(-ロ-;)

確かに人の顔が見えない世界は、日常の世界とはちょっと違うよね。話が極端になったり、相手の反応が見えないから好き勝手言ったり…
自分に合ったスレを見つけるまでが結構大変かもね(^o^;

俺もミクルはたまたま立ち寄って最初は時々レスだけしてたんだけど、スレを立ててみたら皆が寄ってくれて…

俺も含めて、みんな状況とか考え方に違いはありつつも、お互いの気持ちとか言葉を大事にしてくれていて会話も俺とだけ話すんじゃなくて、本当にみんなでやってこれて、素直な気持ちになれる場所になれて…本当にみんなに感謝です(^O^)/

女性かと思ったりしてたんだね。前も言われたことあるから、そういうところがあるのかもなぁ(;^_^A
でも、そう思われても悪い気はしないから、謝らなくても大丈夫だよ(^-^)

最近は、小学校でパソコンも教えてるみたいだし、小さい頃からスマホとか使ってるからなぁ(^o^;大人でも3台も端末持って使いこなしてる人もいるし、俺たちも置いていかれない様にLineとか使いこなしていかないとだね(≧ω≦)

7レス目(112レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧