注目の話題
母より年上のヒトと
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

スイッチが入る瞬間とは?

No.60 14/01/26 15:53
ウォルフガング ( ♂ kfL82 )
あ+あ-

≫59

どうしてなんですかねぇ?(苦笑)。僕は人の話を聞くのが嫌いじゃないので…。オトコって会話の仕方が女性とは違うんですよね。女性の会話は“同意”で成立すると言われてますが、オトコは“対立”なんですね。例えば、「隣の若奥さん、浮気してると思うのよね」って言うと(笑)、「そうそう、私もそう思ってたのよね」っていうのが女性の会話(笑)。でも男性は「いや、俺はそうは思わない」という…(笑)。話題に対して同意を求めて同意されると盛り上がるのが女性なら、対立する意見を述べ合って盛り上がるのがオトコって訳です。一概には言えないでしょうけど。それを理解していない(出来ない)オトコは女性との会話が苦手でしょうね。苦手というよりもなんで楽しく会話出来ないのかも解らないのではないでしょうか。そんなオトコだとアタマっから女性の話を聞く気が失せてしまっていて会話が弾まないんでしょうね。

60レス目(130レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧