注目の話題
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
パンチラ目撃談・失敗談‼

まがい者に注意(笑)

No.145 14/01/21 21:31
匿名さん55
あ+あ-

≫133

世の中は残酷なんだよね

私はアベノミクスを
  安倍ノミ屑
だと思ってます

残酷な父親も世の中にはたくさんいますからね

DVとか最低だし、中には障害のある子供を持って大変だから、面倒だからと育児に協力もせんで、母子ごと捨てる父親だっていますからね

知人はお堅い職業ですが、不倫の挙げ句、大病キャンサーの奥さん捨てて意気揚々と愛人と一緒になりました。愛人を嬉しそうに紹介してました。

私は私の父親が私の前でタバコを吸うことを許可しません(これは関係ないか)

知人は47歳で小さな子供2人の父親だけど、7年位就活するも未だに無職で奥さんに全て養ってもらってて、自分はイケメンだとか、ホワイトカラーの仕事しかしないとか言ってますよ

でも、それらの人だって殺されないだけマシですよ

尼さんはもし元旦那に未練があり、許すならやり直せないのかな?

貴女の気持ちと向こうの状況もあるでしょうから無理なら仕方ないでしょうけど…

子持ちの再婚希望者でも、婚活は参加してる人もいるみたいですよ

出会いの場に行かなければそして積極的に出会いを求めなければ出会いはない

私も出会いはほしいけど、出会わない

そんな余裕も今はなかなかない

年下何人かに出会って向こうが会って下さいと言うから折角だし、仕方なく会ってはみたものの、うまくいかないし、好きにもなれなかった

好きになるって難しいと思うよ?

だから…尼さんは私のこと男と見れば恋愛対象とか言っていましたが、それは誤解で大きな間違えですよ。そうは思っていません。
それは尼さんの憶測でしかないですよ。

逆に、恋愛対象にしたくてもできないから、困っているくらいです。
好きになれないのだから。

そして言うまでもなく、全ての男を恋愛対象にはできないし、それは私には不可能です。無理です。

そして私は人に憶測されるのが好きではありません。

なぜなら…たいてい的外れだからです。

なぜ外れるかと言うと、私が自分の心を隠している、或いは公表していない部分が多いからです。
だから外れても無理はないですね。

再婚してうまくいった人もいる

知人は男性がかなり歳上の子無し再婚者で女性が初婚だった

女性は幸せそうで涙を流して喜んでいました

私はつい嫉妬から尼さんにイチャモンつけたくて?バツイチ子持ちと初婚はどーのこーの言ってしまったけれど、本当は本人たちさえ幸せならそれもいいと思ってる
ただ正直釣り合い的にどうかな?とは思いますが。

私もバツイチの年上の人で気に入ってた人は前にいたけど…残念ながら事情あり、無理になった…

でも、彼は女にモテまくりの華やかな面白い遊び人だったから、多分一緒になったとしても幸せにはなれなかったと思う

145レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧