注目の話題
女同士の喧嘩
ざつ記帳
母より年上のヒトと

いつからオナニー?

No.20 14/02/14 20:04
通りすがり5 ( 42 ♂ )
あ+あ-

≫6

いやいや起ちますよ(笑)

いわゆるピンコ起ちといって、まだ小さいだけに一瞬で起ちます。

そして、まだ短いので手で握るより、指先でタッチしてる感じです。
まだ剥くのは痛いので、皮を引っ張ったりグリグリねじったりです。
でも一度快感を覚えてからは、その快感を求めて猛烈に集中しますので何度か親に見つかって怒られましたね(;^^)

ちなみに私は普通の男なので、素人も玄人も相手にしますが、200人以上の女性経験で本当に上手かった(私のチンコを私以上に操作した)のは1人だけでした。なので自分の知らないツボというのは存在します。普通は気持ちの入れ具合で勃起度や射精の有無を操作しますが、勝手に手だけでフル勃起され、マンコに導かれたとき3回ピストンで頭が真っ白になり膣奥に射精してました(小刻みにチンコが震えていました)。最高のフィット感でした。「え~!?中に出しちゃったの~もう~」とか言われましたが私は放心状態で無我夢中で続けて2発、計3発を1~2分くらいで抜かれてしまいました。

それから、世の中にはノータッチ射精できる強者も居ます。
私は、まだその域には達していません。まだまだ未熟者です。。。

20レス目(28レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧