注目の話題
脱ぎたての下着
女同士の喧嘩
ここで会ったことがある人

いつからオナニー?

No.5 14/02/12 20:37
通りすがり5 ( 42 ♂ )
あ+あ-

幼稚園の頃、隣クラスの先生に初恋してて、毎日ピンコ立ちさせながら、家で思い出しながら布団の中で擦ってましたね。

あるとき、こたつの中で擦ってたらキューンって快感がきて「これはなんだ!?」ってビックリした記憶があります。当然ながら隠れて悪い事してる感覚。

小1の頃、校庭にある”のぼり棒”につかまって擦りつけてましたね。
当時は、足をピンと伸ばすオナだったので、のぼり棒で擦り→足ピンしてずり落ちる→擦り→ずり落ちる、を繰り返して休み時間のチャイムが鳴って、みんなが教室に戻っていくのに、まだ快感が来ないからって「もう少し、もう少し」って焦りながらして快感を高めてましたね。

小5になると、精液がピュピュッと出始めて(キューンの快感の後にピュピュッと出る)、包茎なのに精液を拭かないで放置してたから激臭だったね。このときに「そうか!、チンコをマンコに入れて擦って気持ち良くなって、この白い液をマンコの中に出すと妊娠するんだ!」って自分で発見してました。お気に入り女子のパンチラを見ては、残像を頭に残したまま急いでトイレに行きピュピュっ。

中1の頃には「オナニー博士」と呼ばれ、オナ方法を伝授して皆から感謝されてたから、いじめられるようなこともなかったね。ちなみに、中学生になってからの初オナでは精液が大量に出るから必ず風呂場でやるように伝授してたね。

以上、華麗なるオナニスタでした👍

補足:色々な快感を自分で開発してきたので、正直SEXはオナニーの延長でしかありません、というかオナニーの一種?共同オナニー?
精液を勢いよく飛ばす方法や、早漏・遅漏も精神でコントロールできる。基本的に長~く快感を味わいたいから、SEXでの射精は1分間以上かけます。AVみたいに射精したと思ったら引き抜いて終わり・・なんてつまんないよ、気持ちが乗ってればそのまま数分間ビクンビクンさせながら一緒に快感を合わせることだって可能なんだから。。。

5レス目(28レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧