注目の話題
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
パンチラ目撃談・失敗談‼

「中に出してほしい」

No.42 14/11/09 12:36
大学生さん40 ( ♀ )
あ+あ-

≫41

おちんちんって、精子を出す直前に『ムクっ❗』って大きくなるじゃないですか。その時に「来るっ❗」って心の準備をして、そして次の瞬間おちんちんが膣の中でビクっ❗ビクっ❗とするのと同時に「ピュっ💦❗ピュっ💦❗ピュっ💦❗ピュっ💦❗ピュっ💦❗ピュっ💦❗」 っ射精されて精子が出されている事を感じながら、に「あぁ~、私の膣の中に男の人(彼氏)が精子を出してるぅ~😌」って

時には危険日に、彼氏に「今日はダメ❗赤ちゃん出来ちゃう❗」って言ってるのに、中に出される時があるのですが、その時は「そんな…😢」「赤ちゃんできちゃう…😢」「妊娠しちゃう…😢」と思いながら中に出されています。

逆に危険日でも彼氏のテクで妊娠したい気持ちになる時はあるので、その時は『キュン❗』となって「妊娠したい…😌」「妊娠するかも…😌」って気持ちです。

42レス目(47レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧