注目の話題
この掲示板に?
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
パンチラ目撃談・失敗談‼

オトコから言われて…

No.16 14/03/25 20:49
ウォルフガング ( ♂ kfL82 )
あ+あ-

≫14

こんばんわ。レス遅れてすいません。

喜んでお答えしましょう(笑)。

言われて興奮した言葉ですか?たくさんありますけど…(笑)、「ウォルフとたくさんエッチしてるのに、なんでいつもこんなに気持ちいいんだろう…」って挿入の最中に僕の目をみつめながら言われた時は興奮を通り越して感動すら覚えました(笑)。その夜、彼女が何度目かにイった時に涙がこぼれ落ちたのを見て、本当に愛(いと)おしいと思いました…。

基本的にSなので(笑)、恥ずかしがる仕草には過敏に反応します(笑)。

「やだぁ~」とか、

「だぁ~めっ」とか(笑)、

「もうっ~」みたいな発言を甘えながらされたら撃沈します(笑)。

外見にこだわりがない以上、服装にもこだわりはありませんし、コスプレにも興味はないです。でも以前、ナースとおつきあいした時には、コスプレしてもらいました(笑)。凄く恥ずかしがったので異常に興奮!!(笑)。終わったあと「今日のウォルフ、ケダモノみたいだった…」と言われ少しだけ反省しました(笑)。あっ、でもTバックは好きかも(笑)。

したいプレイというか今、ハマっているのはローションプレイ(笑)。彼女の乳首の固くなり具合がハンパない!!(笑)。僕は潮吹きは興味ないのですが、この間はクリ舐めしながらGスポットを指で刺激しているとピュッピュッって…。生まれて初めて口内におしっこされました(笑)。しきりに謝ってましたが、今度したら…って言っておきましたので、ある意味楽しみです(笑)。

されたいのは四つん這いになってのアナル舐め…あっ、もういいですか!!(笑)。

最新
16レス目(16レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧