注目の話題
ここで会ったことがある人
パンチラ目撃談・失敗談‼
脱ぎたての下着

エッチなこと教えてください

No.7 14/04/25 10:56
サラリーマンさん7
あ+あ-

昔彼女に、寝てるときに凄いエローい格好で責められて、疲れているのに三発はしました。笑
いきなり身体をレロレロ舐められて起きたらやらしい顔で、『我慢出来へん』って言われてしまい、そのまま凄いムクムク大きくなって…
全身を舐められて、あそこを舐められてるときに、イキそうになりましまが、
我慢して、今度は俺が責めました。
彼女のこんなに淫らな姿始めて見て、もぅ入れたくて入れたくて堪らなくなりましたが、
その当時の彼女は巨乳やったんで、始めてパイずりをさせてもらっちゃいました…
激しく興奮した彼女のおまんこに手をやるとびっちゃびちゃ…
クリを触るだけでイクイクと言われ、数秒でイッテしまいました。
我慢出来なくなり、挿入…
温かくて生ぬるい中は最高に気持ちよくて、パンパンするとイキそうになりましたが、
『だーめ』って言われてしまい、騎乗位へ…
上で、悶える彼女の顔がエロくてエロくて堪らなく、上でアンアン言いながらいっぱいイッテました。
俺もイキそうになり、温かい中へドピュっと…
これで終わる訳もなく今度はベランダでしました。
バックでつついて周りに喘ぎ声が響いてかなり興奮したところでドピュ…
今度はお風呂場で洗いながらのローションプレイ…
口の中で彼女の唾液とローションが混ざりあい、とっても気持ち良く、口の中でドピュ…

今までにない一番興奮させてもらったプレイでした。
今でも思い出しては、おかずにさせてもらってます。

7レス目(8レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧