注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
ここで会ったことがある人
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

包茎

No.17 14/08/03 19:02
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫16

そうですよね😌

包茎の男の子って亀頭環状溝(以下:カリ)が発育していないので、普段から剥けている男の子の方が膣の中が気持ちいいですよね😄

カリが成長しなかったので皮がカリに掛からず皮が戻ってしまうから包茎の場合もあると思いますが…。

いろいろ調べたら、カリって女の子の膣に射精された精子を、次にセックスする男の子がカリで前に中に出された精子(精液)を掻き出すためにあるんですってね🐱

つまり、人間本来の在り方としては、『カリが発育が不十分(包茎)の男の子は子孫を残せない』ってのが自然の摂理というものでしょうか…。

一方では『人権』という精神論もあるので、包茎の人も人として、子孫を残す権利は保障されてるのですね🐱

でも、やっぱり剥けている方が気持ちいいですよね…。セックスは子孫残すだけでなく、快感も求めていますので…。

17レス目(20レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧