注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
ここで会ったことがある人
パンチラ目撃談・失敗談‼

割り切れない不倫

No.45 14/06/24 00:02
匿名さん45 ( 46 ♀ )
あ+あ-

長文失礼します

私46歳子供なし
彼45歳子供あり
W15年目です

彼とは、16年前、パートナーとのセックスレスに悩む人達が集うサイトで知り合い、お互いの悩みを相談し合ううちに、惹かれあうようになりました

ただ、当初は、彼も私も、配偶者にセックスレス以外の不満は無かったため「家庭は絶対に壊さない」ルールで始まりました

15年経った今、彼側は色々あり、自宅を出て別居、2年以上家族とは没交渉の状態です

一方、私と夫は…レス19年にもかかわらず、彼も羨むほど、円満夫婦です

こんな私ですが、かつては、彼への独占欲が抑えられず、割り切れない思いに苦しんでいたにもかかわらず、つまらないプライドで彼に素直に気持ちを伝える事が出来ず、彼との時間を幸せなものに出来ない事も幾度となくありました

一方、彼は(交際当初、まだ子供が未就学だったこともあり、父子の接点も多かった)気持ちいいくらい、割り切っているように、私には映っていましたが、内情は違ったようでした

(つづく)

45レス目(60レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧