注目の話題
脱ぎたての下着
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

割り切れない不倫

No.46 14/06/24 00:07
匿名さん45 ( 46 ♀ )
あ+あ-

連投失礼致します

普段は決して見せない、不意に見せる私の感情に、自分も…と何度もなりかけた、でも、二人とも感情に任せてしまうと関係を維持出来なくなる、それだけは絶対に避けたい、子供が居る自分が自制すべき、と必死に暴発しそうな感情をコントロールしていた、と、後に知りました

しかし、この数年、彼の家庭環境が変わったことで、それまで自制していた感情を簡単に表に出すようになり、私への執着も強くなりました

でも、彼自身、離婚に動いてる様子はありません

口出しする立場にないと静観していたのですが、仕事以外の全ての時間を私に使おうとする、あまりに家庭を顧みない彼に、「連絡しないの?帰らなくていいの?」と訊ねました

すると…「心配するのはわかるけど、帰らないのは貴女のせいじゃないから、安心して。これは僕の意思だから。あちらのことはもう流れに任せる。」と言いました

その後、彼の部屋で帰り支度をしようとする私に「ねえ、今日は帰さないって言ったらどうする?」と言った後、一言も発せず、私から目線を外そうとしなかった、彼の刺さるような視線に、ゾクッとしました

彼は、私の幸せをこれまで一番に考えてくれていました
でも、どこかで、私だけ家庭を壊さず上手く立ち回っている事を、本心では面白くない、良く思ってはいないんだろうな…とも感じます
勿論、言葉には決して出す事はありませんが

でも、私は今の関係を壊す気はありません
狡いけど、これが私の本心です

46レス目(60レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧