大好きな彼と
No.1 2014/04/14 02:16
キャリアウーマンさん0 ( ♀ )
あ+あ-
「ホテル行こうか?」の言葉もなく、二人は暗黙の了解で足はホテル街へ。
部屋に入るなりキス。舌を入れて来た。むさぼり合うようなキス。二人の舌を絡めた。
シャワーも浴びず、ベッドへ。もうすでに彼の下半身は元気になっていて、私の下半身も水分があふれていた。
前戯の必要がない状態。いきなりベッドへ押し倒され、服を脱ぐのも、もどかしい。
気がつくと、彼は裸で、元気な部分が目の前に。角度は90度以上。とても太くて長かった。ちょっとこわくなった。これは間違いなく、入れたら痛い。少し後悔した。
だけど彼は、クリを触ることさえなしに、さらに「入れるよ」の言葉もなく、いきなり挿入して来た。案の定痛い。
足を開いて、正面から彼を受け入れた。ものすごい激しく突かれた。
次に足をもちあげられ、でんぐり返しのような体勢に。彼は、容赦なく激しく動いていた。手で私の胸を触り、乳首を転がした。
さらに激しく突かれ、彼が「あ~あぁイクよ」と言った。慌ただしく、下半身を膣から抜いて、気がつくと彼が、私の胸の上に大量の精液をぶちまけていた。
彼は、そのヌメヌメした精液を、私の乳首にこすりつけ、しばらく乳首をいじって楽しんでいた。
私は、ちょっと焦った。あまりにも大量の精液。身動き出来ない。動くと精液がこぼれそう。
困惑した顔をしていたら、彼がテッシュで拭きとってくれた。でも拭き切れずヌメヌメした精液がこびりついたままだった。
新しいレスの受付は終了しました
注目の話題
おとなチャンネル 板一覧