注目の話題
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね
フルフル1人切り
実のお父さんと…

大好きな彼と

No.12 14/05/25 19:39
キャリアウーマンさん0 ( ♀ )
あ+あ-

部屋に入るなり、シャワーも浴びず、いきなりベッドに押し倒された。

と思うが早いか、あっと言う間に服を脱ぎ、全裸になった彼。数秒後には全裸になった。「早い!早いよ」と狼狽する私。

けだもののように私におおいかぶさり、アッと言う間に全裸にされた。ただし黒い網タイツはそのままだ。

おもむろにベッドの上に仁王立ちになる彼。下半身は、いきり立ち、目の前に彼のたくましい、黒々した太い棒が、そびえ立っていた。

私は、ベッドに押し倒されているので、下からそれを見上げた。

その瞬間、上下関係がハッキリした。私は、彼の性奴隷なのだ。夢中で口で彼の棒を受けとめた。

懸命に頭を上下させるも、あまりの太さ、あまりの長さで、苦痛でしかなかった。時々、喉の奥にあたるためオエッとなる始末。

すると彼が、いとおしそうに、まるで犬か猫をかわいがるように私の頭をなでた。髪の毛がグシャグシャになるほど、激しくナデナデをする。

次の瞬間、私を押し倒して挿入した。全裸なのに黒い網タイツはつけたまま。屈辱的なカタチで、激しく突かれた。

12レス目(38レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧