大好きな彼と
No.2 2014/04/14 02:42
キャリアウーマンさん0 ( ♀ )
あ+あ-
彼は汗だらけで、私にしがみついて来た。彼の汗は、匂いがキツかった。だけど不快ではなかった。むしろ甘いような、外国のタバコみたいないいニオイと感じた。
彼を抱きしめながら、彼の頭をなでて「汗いっぱい、かいたね」と私が言った。
すると彼がいきなり立ちあがり、彼の下半身を見せつけて来た。さっき出したばかりなのに、また大きくなっていた。
困惑した顔をして、彼の下半身をじっと見ていたら「コレどうするの?」と彼が自分の下半身を指差しして来た。
私は無言で、彼の下半身に口を寄せた。いきなり口にふくまず、まず棒の側面を丹念に愛撫した。それから亀頭をペロッと舐めた。それからやっと口にふくんだ。手で彼の玉袋を触りながら、頭を激しく動かした。
口いっぱいに彼の下半身をふくんだ。激しく口を動かしながら、両手で彼の乳首をいじった。彼の乳首は固く、コリコリしていた。明らかに感じている様子。
そのまま続けていると「あ~。ふ~。あ~あ気持ちがいい」とため息まじりにつぶやいた。しばらく口を上下にはげしく動かしていた。
すると突然「出るっ!うっ!ううっ!」と彼が言った。彼は、私の口に大量の精液をぶちまけた。
彼の精液を飲んだ。苦かった。でも「おいしい」と私は言った。
新しいレスの受付は終了しました
注目の話題
おとなチャンネル 板一覧