注目の話題
実のお父さんと…
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙
フルフル1人切り

大好きな彼と

No.2 14/04/14 02:42
キャリアウーマンさん0 ( ♀ )
あ+あ-

彼は汗だらけで、私にしがみついて来た。彼の汗は、匂いがキツかった。だけど不快ではなかった。むしろ甘いような、外国のタバコみたいないいニオイと感じた。

彼を抱きしめながら、彼の頭をなでて「汗いっぱい、かいたね」と私が言った。

すると彼がいきなり立ちあがり、彼の下半身を見せつけて来た。さっき出したばかりなのに、また大きくなっていた。

困惑した顔をして、彼の下半身をじっと見ていたら「コレどうするの?」と彼が自分の下半身を指差しして来た。

私は無言で、彼の下半身に口を寄せた。いきなり口にふくまず、まず棒の側面を丹念に愛撫した。それから亀頭をペロッと舐めた。それからやっと口にふくんだ。手で彼の玉袋を触りながら、頭を激しく動かした。

口いっぱいに彼の下半身をふくんだ。激しく口を動かしながら、両手で彼の乳首をいじった。彼の乳首は固く、コリコリしていた。明らかに感じている様子。

そのまま続けていると「あ~。ふ~。あ~あ気持ちがいい」とため息まじりにつぶやいた。しばらく口を上下にはげしく動かしていた。

すると突然「出るっ!うっ!ううっ!」と彼が言った。彼は、私の口に大量の精液をぶちまけた。

彼の精液を飲んだ。苦かった。でも「おいしい」と私は言った。

2レス目(38レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧