注目の話題
フルフル1人切り
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙
実のお父さんと…

大好きな彼と

No.33 14/08/10 21:00
キャリアウーマンさん0 ( ♀ )
あ+あ-

元カレのTのこと。中途半端な関係(月に数回会う。Tの気分次第で抱かれる時もある)から卒業すべく、会わない選択をした。

なんだかんだ用事があって、Tから呼び出しがあると出かけて、Tが欲情すれば半ば強引に抱かれる。

安心しきって私に愚痴をこぼしたり、私と約束していた日にドタキャンし、他の女と会ったり。私からのメッセージを無視したりした。デートは、いつも待たされる。

私を愛していないのは、わかってる。そんなことは承知のうえで抱かれた。

だけど。バカにされてまで付き合うつもりはない。だから二度目のサヨナラを決めた。

私は、こうしていろいろな男達にサヨナラをして来た。いきなりクルッと背を向ける。

私は、会っている時は、精一杯優しくする。だけど冷静に男を見ている。

私は、自分で男を選び、自分で男を捨てる。

だから後悔はない。悲しみもない。当然ながら恨みもない。アッサリしている。

そんな自分が好きであり、また嫌いでもある。

アッサリと別れるものだから、アッサリと復活してしまう時がある。

魅力的な肉体と、魅力的な体臭を持つT。でも、それだけの男だった。

アイツは、いつも鏡を見ながら筋トレをして、うっとりと鍛え上げられた自分のカラダを見ている。

よく考えると気持ち悪い男だ。アイツは、いつもアイツ自身に恋してるのだ。

なんで好きでいられたのか?今では、それがサッパリわからない。

33レス目(38レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧