注目の話題
フルフル1人切り
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙
不倫

大好きな彼と

No.4 14/04/14 04:13
キャリアウーマンさん0 ( ♀ )
あ+あ-

ホテルを出る前、私もシャワーを浴びた。

服を着ようとしたが、下着も服も見つからない。

あまりにも勢いよくエッチをはじめたため、全く気がつかなかったが、下着も服もベッドのしたへ落ちていた。

さらにスプリングコートもシワだからけで、毛布のスキマから見つかった。ハンガーにかければ良かったなと後悔。

あちこちにいろんなものが散らばっていた。丸まった使用済みのテッシュも無造作に放り投げてあった。彼ったら、ちゃんとゴミ箱に捨ててくれればいいのに。

やっと着替えて、彼にワンピースの背中のチャックをしめてもらおうとした。

そしたらなんと彼は、ちょっと苦戦した。女の服に慣れてないのが丸わかりだった。

そもそもラブホテルに入る時、入り口のタッチパネルがわからず、いきなり精算口にむかった彼。

部屋に入って、荒々しく襲って来たクセに、ブラジャーの外しかたがわからず、結局外すことが出来なかった彼。

ブラジャーのホックを外すことが出来ないまま、そのまま下に引っ張ってしまった彼。

「俺は悪い男だよ」「俺は遊んでいるから」「俺はテクニシャンなんだ」と豪語したわりには、あまりにも「慣れてない」雰囲気。

そんな彼がいとおしく感じた。おそらくラブホテルにはじめて入ったのだろう。

フェラする時も、悶絶のしかたが激しかった。おそらくフェラは、はじめての体験だったのかも知れない。かわいい男だ。

4レス目(38レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧