注目の話題
足がガクガクする理由
アホのきょうえい(千原)は置いといて、霊夢ちゃん愛してる
パンチラ目撃談・失敗談‼

足がガクガクする理由

No.15 15/11/30 15:10
アドバイザー15 ( ♀ )
あ+あ-

≫14

あのー。
横レスすみません。
詳しいポルチオイキ解説されてて水を差すようで申し訳ないですが、主さんの場合、イッてるかそうでないかも分からない状態なので、間違いなくポルチオイキではないと思われます。
むしろ、1さんのおっしゃってる長い時間の開脚の姿勢が故の、誰にでもあり得る単純なことだと思います。
単なるGイキやその他のイキポイントでのイキ方と、ポルチオ、ウテルスでのイキ方は明らかに違いますし、あの感覚が分からないわけは絶対にあり得ないと断言します。

イッてる最中、寸前、寸後暫くの痙攣と、主さんの言われてる痙攣は、同じもののようですが、違うんですよ。
実際、事後時間が経ってからのガクガクは、普段使わない場所を使ってたからの痙攣です。

主さん、感度が良すぎ(何度もイク)ての痙攣も勿論ありますが、主さんと同じような痙攣も、全然おかしいことじゃないと思いますよ。
そして正常位に限らず他の体位でも、ずっと脚を開いてる状態が続けば、そうなるのかも?
私は前者の痙攣しか経験ないですけど、1さんのおっしゃってるように、鍛えることで少しは改善されるかも知れませんが、愛の証の幸福後遺症のようなものなので、私は素敵な反応だと思いますけどねo(^_-)O

15レス目(24レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧