注目の話題
ここで会ったことがある人
ざつ記帳
脱ぎたての下着

知恵の話w

No.234 14/04/19 16:56
海リスコ ( ♀ Ywb52 )
あ+あ-

≫231

180さん、親身になって考えてくださってどうもありがとうございます

前に、ねえたんからも同じようなことを言ってもらいましたし、リアルでの仕事や家族との悩み事をいつも相談にのってもらっている友人たちからも、やはり同じようなことを言われました。

私のケータイは、過去数年分の家族や友人との大切な受信メールを保護して保存してあるため、その分、あっという間に容量をオーバーしてしまった…というのが実際のところだったりはするのですが…💧

雲が、偽者さんたちの姿を借りたメールで、ここでは話さない気持ちを伝えてくれてるのが嬉しい気持ちと、(海とは別の名前の)私宛へのメールを打つために、毎晩遅くまで起きている様子なのが心配でたまらない気持ちとの間で、ずっと揺れ動いてきました😔

他に直接連絡が取れるはずの方法を選ばずにサイトを経由したメールにこだわるのは、心で感じてほしいからなのかな…なんて考えてもみますが、あくまでも私の憶測でしかありませんよね😔

確かに、このままの状態が続くのは、雲のためにもならないですよね…

234レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧