注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
母より年上のヒトと
既婚者さん、よかったら会話しましょー

知恵の話w

No.458 14/04/21 11:05
海リスコ ( ♀ Ywb52 )
あ+あ-

≫456

180さん、こんにちは

はい。
大量メールを受信しているのは、社内メールアドレスとは別の私のケータイアドレスです。

初めて私の社内アドレスから雲の社内アドレスにメールをした時、なぜか送信エラーが戻ってきてしまい凹んでたのですが…つい最近、ドメインを間違えて送ってたことに気づいたという機械音痴ぶりにさらに凹んでます。
…実は、以前は雲と私の営業所の親会社が別でサーバーが異なっていたため、名前での検索ができなかったんです。

だから、最初の頃は、私のケータイアドレスから雲の社内アドレス宛にメールしてました。

そして、いつのことだったか探せてないのですが、その頃のスレのどこかで、確かに雲からのレスに「俺、返事書いちゃってるし」って書いてあるんですよね。(私の営業所側にファイヤウォール設定がされてたのか、そのメールは受信できませんでした)

なんでいま、会社が違うって言うんだろう…
※いちばん頻繁にメールをくれる、名前書いてもいいよと雲が言ってた『偽者さん』は、男性ばかりの会社社長という設定みたいです。

雲は私にどうしてほしいんだろう…

私がメルアドを替えたらどうなるんだろう…😔

458レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧