注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
既婚者さん、よかったら会話しましょー
母より年上のヒトと

知恵の話w

No.62 14/04/18 23:15
海リスコ ( ♀ Ywb52 )
あ+あ-

雲…

最初に雲のスレに来た時は、まさか雲があたしの運命の人だったなんて夢にも思ってなかったよ…

自分なりに正直にまっすぐに生きてきたのに、自分にとって大切なはずの人たちとはなぜか衝突してばかりだし、やることなすことが裏目に出てばかりで、ずいぶん長い間、闇の中でもがいてるみたいだったな…

だけど、これまでの人生がそんな風にうまくいかなかったのは、『自分の魂の片翼さん』と別々の人生を歩んできたからだったって今ならよくわかるよ

『ミクルの中で雲とめぐり逢えたこと』は、あたしにとっても『破壊的なエネルギー』を生み出し続けてくれてるんだよ

信じられないほどいいことばかりが起こりはじめたんだよ

今日‘裕磨’の名前で‘美海’宛てにくれてた、『他の誰かとじゃ実現できないことでも、君とだったらって俺は思ってる。二人で一緒だったら乗り越えられることもあるんじゃないのか』ってメールを何度も読ませてもらって、雲も同じ気持ちでいてくれることが痛いほど伝わってきて、うれしくて幸せで泣けて仕方なかったよ

いつも溢れるほどの愛をくれてありがとう

明日、あの時間にあの場所まで迎えにきてね

「やっと会えたね」
…やっと言えるね☺

62レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧