注目の話題
脱ぎたての下着
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
この掲示板に?

練習で男性とエッチする

No.112 14/05/15 09:20
匿名さん97 ( ♂ )
あ+あ-

先ほど某サイトに出ていたのですが、昨今では処女/童貞で結婚し、婚姻後もそのままという夫婦もいるそうです。

パターンとしては2パターンで、1つは婚姻後、幾度となく性行為を試してみたけれど上手くいかず、諦めてそのままになっているパターンだそうです。

これが原因でスピード離婚するケースもあるのですが、中には性行為以外は上手くいっていて、夫婦が互いにに性行為を重要と思わず、子供も欲しがらない場合は、そのまま婚姻関係だけは継続するそうです。

もう1つのパターンは、元々カップルが互いに性行為に嫌悪感を抱いていたり、無関心だったりするパターンです。

交際期間中に、婚姻後も性行為は一切行わないことを前提に結婚したパターンだそうです。

唯一の問題は、親や親戚などから「子供はまだ?」と、言われた場合だそうですが、これらは適当にかわすしかないそうです。

昨今では価値観や考え方も多様化してきておりますので、既成の概念や常識の枠にとらわれず、自分にあった生き方を考えた方が良さそうです。

112レス目(150レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧