注目の話題
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。

楽しみ

No.25 14/05/22 21:13
ユミカ ( ♀ 4CzsBe )
あ+あ-

≫22

こんばんは!

結婚し3年目の一昨年の秋 下着モデル仲間の友達と二人で 韓国旅行に行き ショッピング中に 韓国式マッサージをしてみない?と イケメン君に声を掛けられ 開放感から🆗し行くと 簡易ベッドをカーテンで仕切ったスペースで 下着姿に布術着でマッサージが始まったけど 性感を刺激され 隣からは友達の喘ぎ声が聞こえ 性感が昂り サービスでオイルマッサージをしてあげると言われ 全裸にされ 何度イク寸前まで追い詰められ(^^;

翌日も イケメン君から誘いの電話が有り 友達に内緒で行き マッサージから セックスに至り
その後 快感に填まり、半年で2度 韓国に通い 2度目の夜 パーティーに来ないかと誘われ行き5:1のセックスで 理性を失う程 抱かれイカされ 彼はその時に ズバ抜けて テクニックが有り 硬根の上精強で 私を翻弄した子なんです!

彼に4人の前で 初アナルも貫通されたんです。

25レス目(38レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧