注目の話題
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
ここで会ったことがある人
脱ぎたての下着

Hについての雑談②

No.32 14/06/07 13:50
SNOOPY ( 38 ♀ kHgZ2 )
あ+あ-

旦那は4年程前から精神病で薬を服用しています。
今年の2月から障害の人が集まる生活支援センターに行く様になりそこで知り合ったN(女)と友達みたいなカンジになりNには彼氏がいた。旦那に相談相手になって欲しいと言われ旦那は女の相談相手になってた。そこでお互いに📱番号を教え合い✉のやり取りをしていた。
ある日私がたまたま旦那の📱を見たら女からで合体しよう、セックスしようと送って来たのをみてしまいそれから喧嘩😠
次の日また女から✉が来て彼氏に自分が旦那に送った✉を見られ旦那が彼氏に呼び出され彼氏の所に行って女は彼氏に殴る蹴るの暴力をされたらしい😨
女も障害者でリスカ持ちの人で女には彼氏が居ながら完璧に別れてない元彼もいた。
それから彼氏から旦那の📱にNとくっついているなとかNを取るななど変な事ばかり言われて旦那も困っていた😵旦那はただ相談相手としていただけだと。
彼氏から脅しかけられたりしてもう限界が来て生活支援の職員に相談して今まで遭った事を全て私が話をして結局Nは生活支援を追い出され実家に帰ってしまった。

それから落ち着いたケド先月仕事の帰りに旦那が仕事に行ってるはずが隣に女を乗せている所を目撃してしまい帰って来てから色々話して毎週水曜日仕事休みだった事を私に話してなかった。🏠にいたら電気や水道代かかるから言わなかったと😔弁当も作ってたケド弁当は🏥で食べたり生活支援で食べたりしてたらしい。
で女を乗せてたのはたまたま旦那から元気かなと思って📱したら買い物したいと言って来てダイソーへ買い物へ行く途中だったらしい。その代わり俺だって結婚してるからただで🚗を動かす訳にはいかないから1000円払ったら連れてってやると言って連れてったらしい😨

32レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧