注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
既婚者さん、よかったら会話しましょー
脱ぎたての下着

誘惑蝶

No.86 14/06/12 19:32
ハル ( deZwBe )
あ+あ-

「私さ、エッチ大好きだよ。気持ち良いし、セフレもたくさんいるし、自分でも楽しんでやってる。けどさぁ、時々、虚しくなるんだよね。やっぱり、本心は本当は好きな人に抱いて欲しいじゃん」

「うん…」

「私ね、何度も告白してフラれてんの。諦めようと思ったし、もう会わないって決めた事もあったよ。だけど、あいつがね、求めてくるから…。つい、許しちゃうんだ。こんなの、都合のいい女だってわかってるけど、抱かれてると錯覚しちゃうんだよね、愛されてるってさ…」

アキホはふう、とため息をついて
話しを続ける。

「だから、埋めたくなっちゃうんだよね、その寂しさを。誰かの肉で、自分の穴をふさいで…満たされて、快楽に浸って…。虚しくなるのはわかってるけど、やめられないの」

「同じだ…」

「そう、同じだよ。ハルの気持ち、痛いほどよくわかるよ」

アキホのその言葉に、
私はすごく救われた。

私の今の気持ち…
虚しくて、辛くて、寂しくて…

あぁ、みんな同じなんだ。

「でもね、ハル。蛍先輩は純粋な、そのまんまのハルが好きだと思うよ」

「え?」

「何も考えないで自分の思ったとおりに行動すればいいんだよ。まっすぐ、蛍先輩に気持ちをぶつけてみな」

ナツは私の背中をたたいて言った。

「もうっ!ナツの葛は、いつも痛いんだよぉっ」

私が背中をさすりながら言うと
ナツとアキホは笑った。

私は、一番不安だった事を
二人に打ち明けてみようと思った。

「蛍先輩、彼女いるかも…」

「え?そうなの!?」

二人は声を揃えて驚いた。

「うん…蛍先輩の携帯にね、ペアのストラップがついてたんだ…だから、もしかしたらと思って」

確証は、なかった。

蛍先輩は学校で彼女がいるような
素振りを見せないし、
実際、彼女らしき人と一緒にいるのを
見た事もなかった。

86レス目(146レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧