注目の話題
財運数24歩目!思えば感謝なんだよね
みかん、です
陽春の萌し、優しく支えられて25歩目

40代のねこカフェ♪

No.129 2014/07/02 21:42
なおくん ( 42 ♂ eDjgBe )
あ+あ-

そういえば、ぷぷチンは元気なのかな?セフレと言っても、きっとぷぷチンに取っては大きな存在だったと思うからさ、その分ショックも相当なものだったと思いますが、早く立ち直れるように元気を出して頑張って下さいねf(^^;

セフレの関係で本気になってしまったら、今までと違い、愛がある関係になるのか、別れるのかのどちらかになるだけだと思うからさ、確か俺は最初の頃に、「セフレの関係は、どちらかが本気になってしまったら終わりだよ」って、言ったような気もするけれど、きっとぷぷチンが本気になってしまった時から、何かの歯車が段々と狂い出していたのではないかと思いますけれどね…(/_;)

それよりも、きっとねぇさんの方が、もしもピィ♪ちゃんと別れる時が来たらさ、物凄く大きなショックを受けるような気もしますけど、今は別れる心配なんてしないで、とにかくいっぱい愛し合えばいいんじゃあないのかな💕(*^3(*^o^*)

あっ💡別に、俺はねぇさんの事を…「明日は我が身になるかも」だなんて全く全然思っていませんからね💦♪~( ̄ε ̄)

もしも、ねぇさんもピィ♪ちゃんと別れたらさ、俺とぷぷチンとねぇさんで3Pをすれば、きっと直ぐに立ち直る事が出来る…訳なんかやっぱりないですよね~(笑)😆

129レス目(207レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧