注目の話題
みかん、です
陽春の萌し、優しく支えられて25歩目
財運数24歩目!思えば感謝なんだよね

40代のねこカフェ♪

No.144 2014/07/05 22:55
なおくん ( 42 ♂ eDjgBe )
あ+あ-

≫143

のりぴ~の弟も山口系宅見組の組員で、覚醒剤や強盗などで今までに6回逮捕をされているそうです。それとのりぴ~の叔父や従兄もヤクザで、のりぴ~の父親は在日朝鮮人だそうです。

こんなに親戚にヤクザが居たらさ、俺の知り合いの奴が、福岡から遠く離れた場所に行きたくなった気持ちが何となく分かるような気もしますけれどね(~_~;)

ところで、ねぇさんが流産手術で全身麻酔して目覚めた時に、旦那さんが先生に発した言葉を聞いて、思わず唖然としましたよ(・・;)酷い、本当に酷い話ですよね⁉普通は女房の身体の事を一番心配してさ、次の子作りの事を心配なんてして先生になんか聞いたりなんてしませんからね⤵(>_<)その話はピィ♪ちゃんにもしたのかな?もしも、まだ話していないのならさ、ピィ♪ちゃんが旦那さんに対して憎悪を持つかも知れないので、言わない方がいいような気がしますけれどねf(^^;

まぁこれで ねぇさんが何で 何度も浮気を繰り返していたのかが分かったような気がしますけれどね(>_<。)

もしも 流産をしないで 女の子を無事に出産していたら きっと ねぇさんが浮気なんてする事は多分一度も無かったんじゃないのかな…

旦那さんは 俺よりも3才だけ上だからさ きっと 性欲は人並みにあると思うし 浮気相手がいるのか、風俗に行くなりして何処かで性欲を解消をしているのだと思いますけれど、そんな事は ねぇさんからしたらさ、「お好きにどうぞ😄✋➰」っていう感じなんですよね(笑)

話は変わるけれど、今日は退院をしてから、初めて大掃除をしたから、凄く疲れましたよ💦(*_*;

144レス目(207レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧