注目の話題
ざつ記帳
母より年上のヒトと
この掲示板に?

ブラつけたままエッチ

No.6 14/07/02 22:47
優 ( 47 ♂ ruYEBe )
あ+あ-

こんばんは。

俺の場合は、言ってもらって全然構わないですよ。
男性全員が同じ意見ではないと思いますけど、「だったらそんな下着着てくるな」みたいな感じの男性は少ないと思います。

俺も彼氏さんと一緒で、下着姿も見ていたい派なので、彼も受け入れてくれる様な気がします。

ただ、彼が、「下着を付けたままするのが当たり前」、「脱がせると言うより、剥ぎ取りながらするのが好き」っていう感じだと、話は別ですが。

ダイレクトに言いにくかったら、「このブラ可愛いでしょ」、「これお気に入りなんだ」、「ちょっと気合い入れてみた」みたいな話の中で、「○○のために買ったんだから、優しく脱がせてね」とか「ブラ押し上げるとワイヤー痛いからホック外して欲しいな」みたいな言い方をしてもいいと思います。

一緒に下着を買いにいく、っていうのもありですね。

男性は案外下着の値段を知らなかったりします。
特にブラは知らないでしょうね。俺は一緒に買いにも行くし、プレゼントしたりもしますけど、最初は何が違ってそんなに値段が違うのかもよくわからなかったですね。

安いものから超高級なものまで、色々あることを教えてあげると、下着に対する感覚も変わってくると思いますよ。

もし、剥ぎ取ったりするのが好きな様であれば、エッチな下着を売ってるお店で買って、シャワーの後で着替えてあげるのもいいかと思います。

長文、失礼しました(^o^;

最新
6レス目(6レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧