注目の話題
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
既婚者さん、よかったら会話しましょー
母より年上のヒトと

旦那のSEXが雑

No.20 14/06/26 10:14
匿名さん20 ( ♂ )
あ+あ-

ぶっちゃけ、体が好みじゃなかったら、エッチも雑になってくる。

まだ反応上手だったら救いはあるかな、感じ方やしぐさや声や息の感じやビクンってなったり、瞳の雰囲気とかもね、AV見て研究するのもありだと思うよ。
男は女よりも視覚聴覚嗅覚触覚を感じたい生き物だから。

肌の手入れを念入りにして、ツルツルスベスベにするとか、優しくて少し色っぽい香りのボディークリームつけるとか、指もネイルを綺麗にするとか、下着をやりすぎない程度にセクシーにするとかね。

小綺麗にして可愛い感じにしておいて、妻からは誘わないとか、そっけなくされると、逆になんで?って気になったりね。

まあでも多くは望まないほうがいいね。

例えばおっぱいも触ってなめてほしい、体中舐めてほしい、クンニもしてほしい、何度も体位変えて挿入してほしい、いっぱいキスしてほしい…と思うより、何かひとつに絞ってお願いするほうがいいかな。

あと、主さんがペチャで旦那さんが巨乳好きな場合、ペチャはやっぱり見ると萎えるから、実際は見たくないのが本音。
私のこと好きなら出来るでしょ!と女は思うかもしれないが、それとこれとは別なんだよね。

ま、ペチャじゃないにしても旦那の好みと違ってたら、難しいかも。

その場合は上記に述べたように、色々研究してみるのがオススメ。

20レス目(30レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧