注目の話題
脱ぎたての下着
パンチラ目撃談・失敗談‼
ここで会ったことがある人

親が、離れの新しい部屋に移動してくれとうるさいんです....

No.4 14/08/08 10:47
匿名さん4 ( ♂ )
あ+あ-

ツインバードという家電メーカーで、防水ポーダブルブルーレイプレイヤーを発売しています。

オープン価格ですが、Amazonの通販では、27000円ぐらいで売られています。

防水ですから、風呂場でも安心して使えます。

私はコレを浴室に持ち込み、風呂オナにふけっております(笑)。

動画のオカズを鑑賞しながら、風呂場で全裸オナニーができるという夢のようなアイテムです。

手をお汁でベタベタに汚しながらも、一切気兼ねなく、シコシコしごけます。

ティッシュは一切使わず、そのまま床にドピュッと飛ばせます。

お汁でベタベタになった手のまま、リモコン操作をします。

リモコンも防水ですから、リモコンに付着したお汁は、洗い流せば良いのです。

勿論本体も防水ですから、画面上の女優の体や顔面目掛けての液体発射もOKです。

コレもあとで洗い流せば良いのです。

ただポーダブルとは言え、タブレット並みの大きさがありますし、厚みや重さはタブレットよりもあります。

入浴の度にわざわざ持ち込んで、引き上げるのは、いささか面倒かもしれません。

家族の了解が得られれば、本体とリモコンは浴室に常備し、問題の?オカズディスクのみを入浴の度に持ち込んで引き上げることもできます。

家族には、湯船に浸かりながら、普通の映画を見ているとでも言っておくのです。

しかし風呂から上がる際、ウッカリ本体にオカズディスクを装填したままにしてしまうと、風呂オナの実態がバレてしまい、あとで家族と大騒動になるリスクはあります。

因みに私は一人暮らしですので、本体にオカズディスクを装填したまま、浴室に常備しております。

もはや風呂オナ愛好家の私には、欠かせないアイテムであります。

あと、お汁はシャワーでそのまま洗い流せますが、精液は石鹸水で溶解してから洗い流す必要があります。

4レス目(6レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧