注目の話題
既婚者さん、よかったら会話しましょー
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか

クンニされ好きな女性に質問です。

No.16 15/04/17 11:09
匿名さん ( 40 ♂ )
あ+あ-

嫌なときは嫌だという合図を送ったほうがいいですよ。手で止めるとか。たまに自分は止められます。いやよいやよも、みたいな風に捉えちゃう男が多いかもしれないけど自分は一旦止めますね。

基本自分は優しくやりすぎてもっと激しいほうがいいのかなと心配になることがありますけどね。優しくねっとり触ってあげるのが好きです。

そういえば女にも男のモノをガシャガシャ扱う信じられないような人がいます。あの感じと同じなんでしょうね。丈夫で痛くならない場所と思ってるんでしょうね。痛いですよ。ガサツに扱われると引くし、こいつデリカシーないやつだなと思って人間性を疑ってしまう。

基本性器は大事なところだから性感マッサージ師になった気になって触ってあげないとダメだと思いますね。男も女も優しく触ってくれたほうがより触り手の気持ちが伝わって感じてくるシステムだと思います。セックスは心が重要ですね。

なので女性はけっこう優しくのんびり触っても感じてくれている気がしています。

16レス目(23レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧