注目の話題
ざつ記帳
ここで会ったことがある人
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

イキたいけど… 主婦です。

No.170 14/09/12 09:19
主婦さん0 ( 35 ♀ )
あ+あ-

≫169

エチケットですよね😠
そうか💡
「エチケットがなってない」って言えばいいのか~ ? (笑)

旦那 今私の体気遣うって 子供の面倒もいろいろ やってくれるからありがたいのです いい旦那…
だけど せわしくしてると余計に髪や服装何も気にしない
もともと清潔感の無い、片付けの出来ない人それを 忙しいことで蓋してるように見えてしまう
私が片付けたらいいんですけどね
夜部屋で飲んでつまみ食べてそのまま寝るのも 頑張ってくれてるからそのくらいの息抜き当たり前でいてあげたいけど、朝胃から体から臭いと 寄り付きたくなく、
私が世話するいっても 歯磨き口に突っ込んで磨いてあげたり、毎日臭い部屋(別に寝ている)に片付けに入るのも、(精液のついたティッシュも枕元にそのまま)、無性に悲しくなっちゃうんで 出来かねるところがあって…

いくら身の回りを、旦那と妻はお互いに足りないところを持ちつ持たれつといっても、 もし幾三さん彼女さんと一緒に住んだとして 彼女さんに💩のついたケツ 拭いてもらう とかしないと思うし
心のきれいさとエチケット、
夫婦の助け合いとエチケット

微妙なところで旦那私と考え方違うので 、
微妙なので伝えられない

でも エチケット って分かりやすい言い回し言葉教えて頂きました🙇💡

悩んでると どうやって伝えたらいいか なにがどこまで違ってるのか 自分は間違ってるのかなど いろいろで わからなくなっちゃうんですよね😠💦
↑よし子 そういうところが子供です😠

170レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧