注目の話題
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
母より年上のヒトと

イキたいけど… 主婦です。

No.239 14/10/04 15:19
主婦さん239 ( 41 ♀ )
あ+あ-

主さん、初めましてm(__)m

主さんのスレタイが気になってしまい最初から拝見させてもらいましたがここで書き込まれている内容が面白くてつい最後まで読んでしまいました(笑)

主さんの感性、スゴく好きです♪
失礼ですが自分と同じ匂いを主さんにクンクンと感じてしまいます(笑)
主さんのコト。。私は師匠と呼びたいくらいです(^^ゞ

私も、もういい歳なのですが…今までまだ一度もイッた事ないのですよ

だから主さんの気持ちは同じ女としてよくわかります

女性の絶頂感って男性のと比べると何十倍もスゴいらしいんですって。。
この絶頂感をエッチの度に味わえて毎回失神しちゃう女性も中には沢山いるというのに、私達のような一度も味わえない女性もなかにはいる…と思うと何か同じ女性として虚しく感じてしまいます

若い時ならいつか自分も…って希望も持ってたけど自分もこの歳になってきてさすがにもう諦めてしまってます(^^;)
でもまだ完全に諦めきれてない部分もあって…(苦笑)
でもウチはレスになって数年経つんでやはりこの願望諦めるしかないのかもって感じです(*_*;

主さんのところはレスになってないのでまだ希望がもてますね。決して努力するものではないですが(^^;)、今後ダンナサマとより良い夫婦生活営めるといいですね♪

主さん、只今ふたり目がお腹にいるという事で(あ、おめでとうございます♪)秋は身体を冷やしやすい季節でもありますのでどうか身体には気をつけてお過ごし下さいね(*^^*)

239レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧