注目の話題
この掲示板に?
ここで会ったことがある人
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか

イキたいけど… 主婦です。

No.256 14/10/06 19:11
主婦さん0 ( 35 ♀ )
あ+あ-

幾三さんの彼女さん、失神?の寸前?までイかせてもらったり、ギュッギュッしてもらったり、幸せを感じれる一握りの人になれててうらやましいけど、そこに至るまでに どんだけもご苦労や 辛いお気持ち味わってきてるわけで そのことまで思うと 彼女さんには幸せ来てくれなきゃというか 幾三さんの彼女さんに行く分の幸せについてはよし子、妬み?的なんは無いんです
うらやましいという気持ちはありますが😃

S君のお宅の話…というか聞いて S君の奥さんのこともすごく羨ましかったけど、 S君宅も いろんな問題を持ってきてて それに耐えてるS君やS奥さんのことも 羨ましいけど ここまで大変(今も)だったんだから そのくらい羨ましいことあってもいいか くらいに 妬みはだいぶここ最近ようやく少なくなってきました

よし子は健康で ある程度普通の 浮気しない子供を悲しませない旦那がおりますし…

大人スレ今朝見てみたら 10年以上レスだというどこぞの旦那さんがまた新たにスレを立て 悲しい辛い気持ちを文章にしてみえました

結構大勢の皆さんが 一握りを願って葛藤されてるんだなとあらためて思いました

何か解決方法教えて😢と書いてありましたけど、 解決法 って 皆に通じる良いものは無い気がします、だからってあきらめきれないけど
その悩みで悩んでるのは自分だけじゃない って思うと ちょっと救われますよね (笑) ませんか?

まだハルさんのお辛い気持ちを心底までお聞きする前にこんな文章載せちゃうと、ハルさん心底のお気持ちを書けなくなってしまうかな…
そしたらごめんなさい🙇
楽になるように、いくらでも書き綴ってくださいね🙏

よし子は今日はなんかたまたま上記のように感じたので 吐き出させてもらっちゃいました🙏

256レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧