注目の話題
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
ここで会ったことがある人
母より年上のヒトと

イキたいけど… 主婦です。

No.258 14/10/07 07:33
主婦さん0 ( 35 ♀ )
あ+あ-

おはようございます 💡

ハルさんご無事のようで😃
幾三さん大丈夫かな?…って びちょびちょのなかで悶えてるのかも?😍 (笑)

よし子も良い人生になりますかね😠?
負けずくじけず頑張りまっす😠💨 (笑)

ハルさんは今までに、「あの人カッコいい❤あの人になら❤」的な気持ちにさえなられたことは無いですか? 旦那以外には今まで 目も向けなかった。 とか?

幾三さんは 彼女さんと随分長いこと ずっとひとつの問題に悩まされてきてるから、それ早く解決になったらいいのにとこちらは願うしか出来ないけど…

昨晩は(朝昼にいっぱい栄養をバランスよく取ったので)夜は野菜サラダと豆腐だけにして、風呂でリンパマッサージもどきしながら温まり、赤ちゃんに無理のない程度にストレッチして寝ました。
今朝は野菜サラダに染み豆腐、納豆にご飯に大根ちりめんじゃこです 今朝は野菜たっぷりの味噌汁は作りませんでした😵
毎日 ちょっとずつちょっとずつ体内の細胞レベルから健康キレイになれることを信じて ちょっとずつ気をつけておりますです。💡

ハルさん、気晴らしにキレイになって、その辺の男性に ちょっと振り返らせましょうね💃一緒に目指しましょうね😃

ちなみにハルさんは身長はどのっくらいですか?

…幾三さん (台風の影響)だいちょぷかな~😵

258レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧