注目の話題
母より年上のヒトと
パンチラ目撃談・失敗談‼
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

イキたいけど… 主婦です。

No.261 14/10/08 07:58
主婦さん0 ( 35 ♀ )
あ+あ-

≫260

おはようございま~す💃

ハルさん もうすでにご自分の中で 峠は乗り越えられてきた後だったんですね😃
よし子てっきり 今まさにお悩みの峠の頂上付近なのかとうっかり思いこんでしまってました 失礼をいたしました~😃💦🙇 。
美容師さんかぁ💕
主婦のお母さんだって、ちっとくらい、ドキドキがあっても良いですよね😠💨(笑) 。
美容院って 髪をピンで留めておくじゃないですか 眉毛が堂々と見られたり お肌とかも間近で見られたり 髪もフケが付いてたらどうしようとかも思うし 私息くさくないかしらとか(笑) 近距離なだけに緊張しませんか?
しかもちょっとカッコいいお兄さんだと、シャンプーの最中に顔の、タオル 👄の部分だけはがされてふとキスされちゃったらどうしよう😣💓 みたいな…
そのまま「えっ?」て思ってたら胸揉まれて手が腰を支えてくれだしたらどうしよう😣😣★💓 みたいな…
ってよし子はそう思うと素敵な美容院に行くのに勇気がいってしまうので、いつも 全~然かっこよくない面白いおっちゃんのとこにいってガハハガハハと笑ってきてます
美容院にいってお洒落な気分🆙 なんていうのとは正反対の ここ美容院?て感じのとこです アハハ

ハルさんはそんな素敵なかたと ずっとおしゃべりが弾むなんてよし子からみたら 「余裕有り」て感じですよ(笑)

月に一度(または2ヶ月に一度?)くらいでドキドキできたら 主婦のドキドキとしては良いですよね☺😍 。
行って 進展があったらぜひとも教えてくださいね 😁

幾三さんとハルさん、 よし子のマンはあれだけど
お二人があんなこんな なさりたいならよし子、覗きプレイでいいっすよ(笑)
大人なお二人が どんな風に攻めどんな風に返すのか 見てみたくないわけではないので… (笑)

261レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧