注目の話題
女同士の喧嘩
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
パンチラ目撃談・失敗談‼

イキたいけど… 主婦です。

No.264 14/10/09 09:01
主婦さん0 ( 35 ♀ )
あ+あ-

おはようございます🙇

皆既月食見ました💡 昔の、皆既月食て思いもしない人類たちは 相当おそろしかっただろうな~ て思いました

昨日食べ過ぎてしまったので 今朝は 納豆とちりめんじゃこオロシと 饅頭(笑)1ことリンゴ半分 でやめました
昼にはバランスよく取るつもりです😱💦(笑)

ハルさん
次の美容院行きはスカートですか😁
次のときは何着ていこうかと悩んでるときって結構幸せっすよね☺💃

幾三兄貴のところは、 もうじきくる三連休に彼女さん、おパンツとブラ、新調してたりして☺💃

よし子は今 4ヶ月目にして体重すでに2キロ増なんす
たまたまS君とすれ違ったときにキレイでいられてないのも嫌だし 赤ちゃんに不健康さがいってしまうのも嫌だし よし子 今日は沢山 キノコや海藻 野菜に魚 買い物してきたい思います💪
よし子の精神? は 「美は食品売り場から❗1日にして成らズ❗」です(←朝から饅頭喰っといてよく言う💧)😁

幾三さんが「皆つながってる」っていうと よし子 別の意味にとれちゃう

一億二千万P ⁉ エロいっすね😳

264レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧