注目の話題
女同士の喧嘩
パンチラ目撃談・失敗談‼
母より年上のヒトと

イキたいけど… 主婦です。

No.267 14/10/09 21:12
主婦さん0 ( 35 ♀ )
あ+あ-

こんばんは😃

沢山夕飯食い過ぎて腹が重い😵
今日だけで1・5キロも増えました😵
今日は結局ブニブニよし子の日でした😱う~む💧 明日からまた頑張ろ💦

ハルさん 通報されちゃたら困りますね(笑)
美容院の外の窓掃除係でパート係あったらいつでも見放題だのに☺💓(笑)

幾三さんはおデートかぁ
ハァァんいいなぁ😍よし子もしデートするなら、その日まで毎日顔パックわき○の処理、下着の新調、肘にクリーム塗り込んでマツゲエクステに最後、おまた深ゾリしてローション塗りたくって出かけるんだけど💔
ちょっとときめいてないと女てあっという間にボーボ~のプニプニになりますよね😨あはは

ハルさん、詳しいお話をありがとうございます よし子二回目だから不安とか無いのですが、妊婦雑誌とか、妙に小綺麗すぎる気がして😁💧だから実体験の話をいろいろお聞きできるのが一番タメになるというかありがたいです😃⤴。おかげさまでつわりは今回そんなにひどくなく(一時は寝転がると立ち上がれない身体に力入らないときあったけど)平均よりはきっと軽くて済んでると思います💡 今日はあと、ストレッチして妊娠線予防クリーム塗りたくって寝ます

毎回 幾三さんとハルさんの文章、なんとなく心待ちにしてて、(って無理にレスお願いして重荷になりたくありませんが😊💦)今日もありがとうございました

お休みなさいませませ 👨🍺👩🍺👩🍺 ✨

267レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧